HOME   »  写真(デジタル)  »  T の誘惑

T の誘惑

T の誘惑





Comment
ダブルTの誘惑ですね。(笑)
たまにはフィルムでスローなカメラライフも
良いですよね。
偶然ですが、ワタシも本日F3をいじって
遊んでました。もちろん家の中で、ですが。(笑)
こんにちは。
ドライボックスのブロアーも赤ラインですね。

ベッサのTは、何のTでしたかね?

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア