HOME   »  写真(デジタル)  »  曇り

曇り

曇り





Comment
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ★
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ★
初めまして♪ いつも素敵なお写真を拝見させて頂いています♪

今日の曇り空をバックに… 咲く…キバナコスモスたちの姿…
時折吹く風に… そよそよと… 揺れる…
そんな心地良さで見せて頂きました♪

モノクロの写真も… カラーのお写真も…
本当に素敵ですね♪
また、宜しければお伺いをさせて下さいね♪
本日は、突然のコメントを…どうぞお許し下さい… m(_ _)m
梅雨
関西は、本日、梅雨に突入しました~

今年の四季は、遅れていたので

こんなにも早く、梅雨が来るなんて

昨日、撮影に出かけて良かった~


さて、曇りの日でも、花が綺麗に目立って撮影されていますね。

私は、曇りの日、撮影を残念してしまう・・・?

いや、うまく撮れないので、諦めてしまいます。(笑)
コントラスト
 
空に映える、オレンジのお花ちゃん

相性がとってもよい感じがいたします

美しいですね )^o^(


ありがとうございます
sizukuさん

コメント有難うございます。
曇り空でしたが、多摩川の土手はsizukuさんのコメント様でした。
その様子を感じ取っていただけて嬉しいです。


みっかんさん

コメント有難うございます。
今年は入梅が早いですね!
私も曇りの日は撮影半分諦めていますが、
晴れとは違った良さも時として有りますよ。
ponsunさん

コメント有難うございます。
曇り空が晴れとは違う味を出してくれたようです。
いつも、ブログ訪問して頂いてありがとうございますw

きれいに、お花の写真撮れていますね~

梅雨になって、うっとしくなりますが・・

また、お邪魔します(^^)
maririn5225さん

コメント有難うございます。
今年は早い入梅で撮影のチャンスが減りますが、
出来るだけ写真をアップしますのでヨロシク!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア