fc2ブログ

コメント 8

There are no comments yet.
Dr.かずちゃん
2011/09/18 (Sun) 13:07

こんにちは。

空・雲・船・海・・・青と白のコントラストが良い感じですね。
港の風景良いですね。

私も神戸あたりに出かけて撮影したくなりました。

frog
2011/09/18 (Sun) 19:49

Dr.かずちゃんさん

ガントリークレーンとタグボート、港を感じる私の好きな光景です。
神戸もよさそうですね!

周平
2011/09/18 (Sun) 22:51

COOLです。

一目見た瞬間、いいPHOTOだと思いました。まじで最高です。

frog
2011/09/19 (Mon) 07:25

周平さん

コメント有難うございます。
写真で何かを感じていただけるの一番嬉しいです。

ヒロ
2011/09/19 (Mon) 17:52

こんにちは

color skopar 21mm f4p

暗視スコープのような形の沈胴するレンズかと思っていました。

frog
2011/09/19 (Mon) 19:30

ヒロさん

オールドレンズも気になりますが、GXRを買ったので当分は手が出せません。

周平
2011/09/21 (Wed) 11:20

カテゴリー「R-D1s」

こんにちは。今日は仕事が休みなうえ台風でネット三昧です。
この写真(「無題」2011/09/18 Sun. 06:25 GXR)を見てからこちらにお邪魔させて頂いています。

カテゴリー「R-D1s」を全て拝見しました。
凄い枚数と年月ですね。
その情熱はどこから来るのでしょうか、、、

私の「R-D1s」でのお気に入りは

クィーン・駅・曇り・路傍・裏通り・東海道・AM・ゆらめく・改修中
あさきゆめみしゑひもせす・好きな光景・陰陽(下)・世代
夏日・帰路・嬉しくて・路地・面影・閉店後・朝・落ち葉其の二
お気に入りの光景・故郷・水面・夜明け前Ⅲ・ブルー

記載の文面はまだまだ全然読みきれていません。
流してザラッと見ただけですので、お気に入り写真はもっと増えると思います。
ホントどれも素敵です。

中でも印象深いのが
「嬉しくて」・「故郷」・「夜明け前Ⅲ」
です。

今度、カテゴリー「D700」のお気に入りをお知らせします。
今後ともよろしくお願いします。

frog
2011/09/21 (Wed) 21:03

周平さん

コメント有難うございます。
それにしても時間が掛かったことでしょう。
しかし、沢山気に入っていただいて嬉しいです。
R-D1はレンジファインダーでフィルムカメラのようなデザインが気にって購入したのですが、
画素数に関係なく質感のある写りが今は気に入っています。
長く付き合えるカメラだと思っています。

写真(デジタル)