HOME   »  写真(デジタル)  »  ウェディング

ウェディング

ウェディング
nikkor af35mm f2







Comment
いい色出てますね。
こんばんは~

結婚式だったんですか~、新婦さん達末永くお幸せに~

うまく写されていますね。室内の照明に引っ張られず、

花の色もうまく表現されています。

No title
みっかんさん

コメント有難うございます。
教会での結婚式で夫婦で証人を行ってきましたが、
暖かみのあるよい結婚式でした。
No title
石造りの壁が照明の暖かな色に染まっているのが印象的です(^^)

イエス様の広げられた手、色とりどりのお花、温かな雰囲気、
素敵な結婚式だったんだろうな、というのが想像できましたよ。
No title
RuuChoさん

結婚式は温かみのあるよい結婚式でした。
写真は同じ位置から縦構図でも撮影していて、バランスは縦構図の方がよかったのですが、
最近変に横構図に拘っています・・・・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア