HOME   »  写真(デジタル)  »  視線

視線



視線
nokton 50mm f1.5





Comment
No title
人物とは珍しいですね。いい表情をとらえています。
No title
わぉ~!

ちょっとドキッっとしちゃいました♪
娘さん?いや奥さん?
結構至近距離から撮られてますよね。
なかなかこの表情はとらえられませんよ。
良いですね♪
No title
京一郎さん

人物は家族写真や結婚式くらいしか撮影してないので、ブログでアップするのは珍しいです。
今回は娘のスナップで気に入ったのをアップしてみました。
No title
Dr.かずちゃんさん

娘なので結構近くから撮影できました。
オートフォーカスの方がシャッターチャンスを逃すことが少ない気がしますが、
最近はマニュアルフォーカスカメラに拘っています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア