HOME   »  ロードバイク  »  ダイエット?

ダイエット?

ロードバイクのステムを交換しました。

交換前
ダイエット


交換後
ダイエット




FSAの軽量ステムから、更なる軽量化、無印ですが鍛造チタンステムへ

ダイエット


ダイエット

8gの軽量化

でも、交換理由は軽量化ではなく、チタンフレームにはチタンステムでしょう・・・・・
見た目重視です!





↓ブログランキングに参加しています。お気に入りの写真があればご協力をお願いします。
  
  人気ブログランキングへ
Comment
No title
こんにちは♪

おぉ、鍛造チタンが眩しいです!(笑)
チタンって軽量化はもちろん、見た目がカッコいいですよね。
私のランエボは一本物のフルチタンマフラーにしているんですが、
マフラーテールの焼け色が最高に好きなんです。
ただ爆音マフラーなので、来週の車検に通るかどうか・・・。(汗;)
No title
Dr.かずちゃんさん

「チタンマフラー」いい響きですね!
マフラーの焼けたグラデーションの色合いがカッコよいですよね。
私のロードバイクも更にコラムスペーサー、シートポストをカーボンから順次チタンに交換予定です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア