HOME   »  写真(デジタル)  »  届きました・・・

届きました・・・



届きました

Amazonで注文していた雑誌が昨日届きました。

冬の高山に登る気と体力はありませんが、冬の低山で雪のある時に登りたいのです!

一応装備の準備は整っていますが、妄想の世界を楽しむために・・・・・・

実現するには雪の降るタイミングと私の都合しだい。





↓ブログランキングに参加しています。お気に入りの写真があればご協力をお願いします。
  
  人気ブログランキングへ

Comment
どうも!!
自分も雪山登って雪景色を撮りたいと思っているのですが、
一歩が出なくて。。
まずは、靴を買わなくては。。。
No title
ケビともさん

私は冬の低山で積雪のある時を狙っていますが、うまくタイミングが合わないと行くことができません。
想いはあってもタイミングの問題で難しいかもしれません・・・・・・・
No title
私の写真友達さんに山好きが居まして、
雪の赤岳に初登りしてきた時の写真見せてもらったばかりで。
ご本人はほんのお散歩だと言ってますが、地吹雪まで体験するお散歩って(^-^;)
(私は地元の1000m級にしか登ったことないです。雪なんて滅相もない<笑>)

天候のタイミング見計らっての低山、今シーズンに楽しめるといいですね。

No title
RuuChoさん

本格的な冬山への憧れもありますが、現状では無理なので先ずは低山からです。
ただ、低山だと根雪は無いようなのでタイミングが合わないと雪山には登れませんが、
今シーズン中に雪のある低山に登れることを楽しみにしています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア