HOME   »  写真(デジタル)  »  311

311



311
super wide heliar 15mm

私は昨年の震災発生時は京浜東北線に乗り家に帰る途中だったが、
その少し前まで横浜中華街で写真撮影をしていた。
何時もなら帰る時間ではないが、あの日は何故か帰路を急いでいた・・・・・

朝アップした「山下公園」は関東大震災時の瓦礫で埋め立てられた場所だが、
そのことを知らない若者が多い時代になった。

被災地への復興支援を長く続けると同時に「311」を忘れてはならない。







↓ブログランキングに参加しています。お気に入りの写真があればご協力をお願いします。
  
  人気ブログランキングへ
Comment
( ´∀`)
(*´∀`*)
朝早すぎるかな~
▲_▲   ご挨拶今日もよろしくです。  
/Φ Φ\ 
Ξ♀Ξ/   (/・0・) ういぃぃっす
/ ̄ \ ∩ 
| | ( \)) 流木庵より
ω ω c/
No title
虫の知らせだったのでしょうか。
無事家に帰ることできたのですね。
忘れたいけど、忘れてはいけないのですよね。
No title
mu.choro狸さん

震災当日は不思議だったんですよね・・・・・・
まだ日が高いのに帰る気になって、でも電車が途中で止まって1時間くらい歩いて家に帰りました。
No title
私はたまたま自宅で原稿を書いていた時に、地震がありました。

携帯も使えなくなるし、パソコンのメールも一時中断されました。
計画停電の際には実家が何度か停電となりました。
忘れてはなりませんね。
Trackback
super wide heliar 15mm私は昨年の震災発生時は京浜東北線に乗り家に帰る途中だったが、その少し前まで横浜中華街で写真撮影をしていた。何時もなら帰る時間ではないが、あ
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア