HOME   »  写真(デジタル)  »  久々の更新です

久々の更新です

久々の更新です。

自分なりに理想としていたカメラが発売になったので購入しました。
明日届く予定です!

Sony DCS-RX1

11月16日発売の「Sony DCS-RX1」です。

古い人間なので普通のデジカメでレンズ焦点距離を35㎜換算○○㎜と言われても釈然としない・・・・・
かと言って、フルサイズ一眼は持ち歩くのが面倒くさくて手放した・・・・・
ライカM9は機能の割に価格が・・・・・・

と言うわけで
理想としていたフルサイズ・コンパクト・デジタルカメラですが、
やはり現物を見てからではないと購入の決断が付かなかったので、
発売日以降に展示してある店舗を探して納得したうえで注文しました。
当初、発売後しばらくして予約しても年内の納品は難しいと言われていましたが、
幸運にも明日届くことになりました!

ただ、防湿庫の容量もありますが、価格がそれなりにするので
手持ちのフィルムカメラとレンズを処分しての購入です。
有難いことに予想以上の価格で処分できたので手元に小遣いも少し残りました!

以前のように頻繁に更新することはできませんが、
このカメラとサブにする「GXR A16」で撮影した写真をアップしていきますので、
またよろしくお願いします。

                    



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア