HOME   »  写真(デジタル)  »  大山山頂にて

大山山頂にて


山頂にて



山頂にて

寒い時期山では温かいものが一番だが、この日はお握りでも大丈夫な陽気だった・・・・




              山頂にて

              山頂付近には二匹の鹿が・・・・


続く


↓ブログランキングに参加しています。お気に入りの写真があればご協力をお願いします。
  
  人気ブログランキングへ
Comment
(*゚▽゚*)
寒そうだね((´д`))
Re: (*゚▽゚*)
en16さん

当日は春一番が吹き、山頂も予想外の暖かさでした。
宜しくお願い致します。
お早う御座います。
早速の「あしとも」申請の受理おおきにです。
伯耆富士…何時もは米子自動車道周辺観光時、綺麗な山だな~って見ていただけでしたが、山頂がこの様になっていたなんて知りませんでした。
野生の鹿にも出会えるんですね(熊は嫌でしょうがv-7
登山される方の気持ち少しは…e-3
No title
こんばんは。

空の色と木の影で陽気が良かったのが分かります。
雪の上を歩く足音が心地よく聞こえてきそう。

鹿さんがいるのには驚きでした!
Re: No title
そよ風さん

当日は山頂でも防寒着がいらないような暖かい日でした。
雪道を歩くことはできましたが、山頂は日当たりがよく雪は殆どありませんでした。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア