HOME   »  写真(デジタル)  »  マイ・シューズ

マイ・シューズ

私が人工芝のフットサルコートの時に使用している練習用サッカーシューズ

マイ・シューズ

フットサルの歴史はネットで調べれば分かるだろうが関心はない。
ただ、40年程前に実業団でハンドボールをしていた時にはハンドバールコートを使ってミニサッカーと称し
現在のフットサルと同じようなことをしていた。


↓ブログランキングに参加しています。お気に入りの写真があればご協力をお願いします。
  
  人気ブログランキングへ
Comment
No title
40年ほど前ってことは蒲生選手が出て来た頃でしょうか。

私も中学の時ハンドボール部だったんですが、当時(今でも?)はマイナースポーツで横浜市でも20校くらいしかなかったですね。
Re: No title
ヒロさん

「ガモ」ですか、懐かしい名前ですね。
日本ではマイナーなスポーツですが、それでも当時はTVで試合は放送されていました。
女子N0,1の熊本太陽デパートの火災もあの頃だったかな?
o(^▽^)o
ヽ(^▽^@)ノいつもありがとうございます
ヾ( ' - '*)おはようございます  
(^^)>今日もよろしくお願いします
Re: o(^▽^)o
en16さん

こちらこそ有難うございます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア