HOME   »  写真(デジタル)  »  穴水駅

穴水駅



昨日能登の生家で父の七回忌を終えて帰ってきました。
車で行ったのですが、行きに息子のリクエストで少し大回りをして穴水駅によってきました。


DSC02470-s.jpg




DSC02474-s.jpg




DSC02486-s.jpg




DSC02483-s.jpg




DSC02484-s.jpg


↓ブログランキングに参加しています。お気に入りの写真があればご協力をお願いします。

   

Comment
何時もお立ち寄り頂有難う御座います。
能登半島の穴水懐かしいです。
風の強い日に海岸から立山連峰の眺め最高ですよ。
防波堤に砕ける波の間に雪の立山を入れてね。
私は雨晴らし海岸からの風景より好きですね(^O^)
私が小学生の時、大阪から一人旅で伺った事が御座います。当時は未だ七尾から穴水には国鉄は通っていませんでしたよ。
能登半島はオール国鉄バスでまわりました。
最近輪島に立ち寄ったのですが、ここでも廃線の名残のパネルが…寂しい限りですね。
Re: タイトルなし
demio8485 さん

コメントありがとうございます。
輪島駅跡のパネルは確かに寂しいですね。

毎年能登には帰るのですが、機会があったら教えていただいた撮影ポイント行ってみます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア