HOME   »  写真(デジタル)  »  定休日

定休日


定休日

鎌倉若宮大路にて



↓ブログランキングに参加しています。お気に入りの写真があればご協力をお願いします。

   

Comment
潜り戸が時代を感じさせますね。
ヒロさん

この酒屋さんの定休日に遭遇したのは初めてでしたが、
鎌倉に似合いの雰囲気でした。
はじめまして・・・

鎌倉というのは10年ほど前に娘の家族が
住んでいてよく行きましたので
なんだか懐かしくなりコメントさせていただきました。

定休日にはまた違う感じがするものですよね。
hirugao さん

コメントありがとうございます。
御嬢さんご家族素敵な街にお住まいだったのですね。
鎌倉は何度行っても飽きのこない好きな街です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア