HOME   »  ロードバク・グッズ  »  シューズ

シューズ

今まで履いていたロードバイク用のシューズが履き込んでフィット感が悪くなったので新調しました。

R320

ジャストフィットのシューズを探したところ見つけたのが、シマノの「R320」
このシューズはシマノのトップモデルで、実はエントリークラスでもフィット感の良いシューズはあったのだが、
「履き込んでもフィット感が変わらない」と店員さんに言われ、
本当であればエントリークラスのシューズよりコストパフォーマンスは良い筈・・・・・本当かな?



↓ブログランキングに参加しています。お気に入りの写真があればご協力をお願いします。

   

Comment
こんばんは。
大変ご無沙汰しております。

私もひょんなことからロードバイクに興味を持ち、
昨日初めてのロードバイクを購入してしまいました。

ロードバイク自体、乗るのが初めてなので、
とりあえずフラットペダルつけてもらいました。

そのうちビンディングペダルにしたくなるんでしょうかね・・・。

これからロードバイクライフを楽しみたいと思います♪
Dr.かずちゃん さん

ロードバイクが楽しくなると良いですね!
乗り慣れて距離が伸びていくとビンディングペダルの方が走るのは楽だと思います。
特殊な靴なんですね。
私はウオーキング用で1年に1足買います。

ロードバイクの人最近よく見ます。
Re: タイトルなし
hirugao さん

まだ付けていませんが、ペダルとシューズを固定して走るので
クリートと呼ばれる物を付けて使用します。

ロードバイクブームは歓迎なのですが、
交通法規など守らずマナーの悪い方も増えて微妙な心境です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア