HOME   »  写真(デジタル)  »  サイクルロード

サイクルロード

今週の火曜日のツーリングの最終コース、鶴見川サイクルロードでの撮影

     サイクルロード

     当日鶴見川サイクルロードを抜けて新横方面に向かおうとした時にチェーン切れ
     工具は持っているのでチェーンの駒をつめて応急処置
     帰宅後チェーン交換実施

     
     昨日は多摩川サイクルロードを走っている最中にボトルケージが破損
     多摩川沿いのサイクルショップにて新品を購入して対応
ボトルケージ
     トラブルは一応想定内ですが連続のトラブル、次は・・・・・・・


↓ブログランキングに参加しています。お気に入りの写真があればご協力をお願いします。

   
      
Comment
こんばんは
Frogさん

気を付けてくださいね。
それはそうと足が長いのですね!
自分には届かない・・・(笑)
コロさん

お気遣いありがとうございます。
サドルの高さは同じ身長の方の平均と比べると
2~3cm位高いかもしれません。
ロードバイクでツーリングの時は、
あらゆることを想定しておかないといけないんですね。(汗)

私はパンクに備えて交換チューブやパンク修理キット・工具は揃えましたが、
チェーンが切れたらお手上げです・・・。

いや、多分パンクですら相当焦るでしょうけど。(^_^;)
Dr.かずちゃんさん

私はタイヤチューブとタイヤレバーに携帯ポンプの他に、
チェーンカッターと簡易工具が一体になって工具を使っています。
更に郊外のロングを走るときはタイヤを持って行くこともありますよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア