今日届いたもの

今日届いたもの、amazonで注文した2点。

DSC00958-s.jpg

SPD-SLのクリート と コールドブラックアームカバー

SPDからSPD-SLに替えて1年程たって、ロングライドはSLの方が楽だと私なりに感じているので今更SPDに戻る気はないが、バイクを降りて歩くことも多い私はクリートは消耗品とは言え交換頻度が多い気がする。
歩く時用にクリートカバーも買って持っているのだが、使っていなかったのでもっと活用しよう!

UVカットのアームカバーは以前から使っていたが、使い込んで腕にフィットしなくなってきたので再度購入。
日焼けは年を取るとリスクも増すのでリスクは少しでも減らした方が良いと思っている。
メーカー説明では着用した方が涼しいとなっているが以前の物も暑さはあまり感じなかったので更に期待して見よう。
昨日こけて穴をあけてしまったレッグカバーも同じ目的だが、一層のことコールドブラックで夏用のタイツを作ってくれた方がレックカバーより使い易そうな気がする。


↓ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします。


写真(全般) ブログランキングへ


ロードバイク ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://s459h.blog21.fc2.com/tb.php/2323-f0052ec6

Comment

Comment Form
公開設定

ご訪問有難うございます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア