HOME   »  ロードバイク  »  今月4回目

今月4回目

今日はロードバイクで今月4回目の城ケ島「しぶき亭」に行ってきました。

本当は宮ヶ瀬方面へ行きたかったのだが、天気予報では雷雨の可能性があり行先を変更。

IMGP0197-ss.jpg

IMGP0198-ss.jpg

何時もの横須賀ヴェルニー公園。 昨日届いたツールバックもいい感じ。



IMGP0199-ss.jpg

IMGP0200-ss.jpg

何時ものミニストップでアンパンと暑かったのでマンゴーパフェをいただいた。



IMGP0201-ss.jpg

しぶき亭ではミックス丼をいただいた。
何時もは海岸線を走って城ケ島へ行くが、今日は三浦海岸まで何時ものルートだが三浦海岸からは134号線のまま引橋へ上り、一気に城ケ島まで下った。
このルートは何度も城ケ島へ行っているのに初めてだったが、海岸線で金田経由よりかなり楽に感じた。

帰りは何時もの逆ルート。

IMGP0204-ss.jpg

風力発電からのこの坂を下るのも初めて



IMGP0208-ss.jpg

初めてついでに剣崎灯台近くまで行ってみた。



IMGP0212-ss.jpg

金田漁港への坂も上るばかりで、下るもの今日が初めて。




往路のルート。 
復路は金田漁港から三浦海岸へ出て久里浜からショートカット。横浜市内は本牧を回って山下公園経由で帰宅。

走行距離:138.97km
 Ave   :22.1km

明日は仕事で明後日は6月だがシンポジュームがあり、今日が今月の走り納め。

5月の走行距離:1,273.25km

来月からは走る機会が減りそうなので今月は少し頑張ってみました。


↓ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします。


写真(全般) ブログランキングへ


ロードバイク ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
はじめまして。

写真の下り坂、結構な勾配ですね。
これをいつもは登られているとは・・すごいです。

で、ビットリアのツールバッグ、いいですね。
私も愛用しています。
Re: タイトルなし
MSR Solo さん

コメントありがとうございます。
三浦の金田漁港からの上りは短いですが、激坂と言っていいと思います。

ツールバックはデザインも使い勝手の確かにいいです! もっと早く買えばよかったです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア