HOME   »  写真(デジタル)  »  中庭

中庭

関東地方も梅雨入りしたようです。

適度に降れば恵みの雨だが、自転車に長いこと乗れないのは淋しいので休みの日は晴れてほしいな・・・・・・



横浜ホテルニューグランドにて

DSC00469-s.jpg

撮影:RX100m2


↓ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします。


写真(全般) ブログランキングへ


ロードバイク ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
梅雨入りしましたねぇ・・・。
休日に自転車に乗れないのは悲しいですよね。

私もせっかくRX100M3購入したので、
ロードバイクであちこち出かけて撮影したいのですが・・・。(汗)

今日も雨の予報でしたので、
仕方なく室内で3本ローラー台に乗りました。(泣)
Re: タイトルなし
Dr.かずちゃん さん

三本ローラーとは本格的ですね!

私も三本ローラーは難しそうなのでサイクルトレナーの購入を検討したことがありましたが、
室内で使えそうな場所がないのであきらめました。

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア