HOME   »  ロードバク・グッズ  »  Amazon からの購入品

Amazon からの購入品

今日Amazonから届いたもの

DSC01105-s.jpg

マビック フリーボディーオイル と バーエンドミラー

フリーボディーは先月にメンテナンスでグリスアップを行っているが、
フリー回転時の音がやや小さくなって程度だったので純性オイルを買ってみました。

バーエンドミラーは今までも使っていましたが、大きさが気になっていたので新たに購入しました。




DSC01110-s.jpg

バーエンドミラーはかなり小さくなったので見え方が実際に取り付けて使用しないと分りませんが、
新規購入品の方が実際に見た感じでも明らかに明るく見えます。



↓ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします。


写真(全般) ブログランキングへ


ロードバイク ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア