HOME   »  ロードバイク  »  多摩川CR

多摩川CR

今日は夕方は用事があるので朝一で走る予定でいたが、
起きてみると道路はウエット状態だったのでしばらく様子をみて、8時半頃に家を出て多摩川CRを走ってみた。

IMGP0274-s.jpg



IMGP0275-s.jpg



立川近くのマックで早めのランチ。

IMGP0278-s.jpg



帰りに登戸の「二ケ領せせらぎセンター」に寄ってみた。

IMGP0280-s.jpg




IMGP0281-s.jpg

今日は軽く走る予定だったが、向かい風が続いてせいか? ロングを走るより疲れか気がする(汗

マビックのフリーボディーオイルは走って馴染んだのか? ラチェット音は更に小さくなった気がする。

バーエンドミラーも小さいが後方確認に問題はなく、ハンドルから出っ張らないのがスマートでいい感じです。


走行距離:81.58km
 Ave   :22.4km


↓ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします。


写真(全般) ブログランキングへ


ロードバイク ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comment
はじめまして!

シルバーのフレームに鮮やかな赤のバーテープ、すごく格好良いですね。

学生時代は、登戸の隣の遊園に通っていました。何かすごく懐かしいです。多摩サイ、走ってみたくなりました。
Re: タイトルなし
taka580 さん

コメントありがとうございます。

私も久しぶりだったのですが、多摩サイも歩行者に気を付けてのんびり走るにはよい場所です。
機会があればぜひどうぞ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア