HOME   »  写真(デジタル)  »  洗車

洗車


横浜は台風8号の被害もなく台風一過の良い天気になりましたが、
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

今日は休みだったので暑かったけれど久しぶりに洗車を行いました。

DSC01211-s.jpg

肉眼ではもっとハッキリと干しているタオルが映り込んでいたのですが上手く撮れませんでした。
洗車して久しぶりに綺麗になった!

注文していた自転車のボトムブラケット「DURA-ACE SMBB-7900」 が届いたのでこれから交換します。




↓ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします。


写真(全般) ブログランキングへ


ロードバイク ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
No title
新潟も台風大丈夫でした☆
BB交換でどれだけ違いが出るのか気になりますね♪
私も105から進化したいです(`・ω・´)ゞ
Re: No title
紅の豚さん

台風被害がなくてよかったですね。

BB交換しました。
元のBBが7~8,000㎞位使っていたので、
それから比べると回転は良くなったような気もしますが、正直よく分りません。
取りあえず異音がしなくなったので満足しています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア