HOME   »  写真(デジタル)  »  休日

休日


今日は休みだったので、午前中に散髪。
午後はスパーオート○。○○で車のオイル交換を行い、
ウインドーの水垢落とし、撥水加工剤とエアーフィルターを購入して家で作業を実施。

DSC01227-s.jpg

エアーエレメント元は同じ色ですが結構汚れていました。



      DSC01228-s.jpg

      取付完了!

      夕方からロードバイクに乗る予定だったが今日は止めておきます・・・・・・・・




↓ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします。


写真(全般) ブログランキングへ


ロードバイク ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
No title
エアクリ、キノコなんですね~。
あの独特な吸気音が良いですよね。
給排気系に結構手を入れてはるんでしょうか?

私のランエボも今では原型をとどめないほど(汗)いじり倒してますが、
今思えば、最初はエアクリをキノコに変えたのが始まりでした。(笑)

エアクリとマフラー変えただけで、
実測馬力がカタログ値よりかなり上がっていたのに驚いた覚えがあります。
Re: No title
Dr.かずちゃん さん

私の車は吸排気ともHKSのこの車専用品です。

ブーコンも付けているので出力は10%以上アップしていますが、最近は大人しく乗っています。
No title
こんばんわ♪
Frogさん何乗ってるんですか??
久々にきのこに興奮wです!!
Re: No title
紅の豚さん

私の車はダイハツのX4シリーズの最終車です。

最近は大人しく乗っていますが、マニュアル車に拘りがあるので乗り続けています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア