HOME   »  ロードバク・グッズ  »  付録

付録

今更だが「もっと楽に走るテクニック」を読みたくてAmazonでバイシクルクラブの9月号を買ったら付録が付いてきた。

    DSC01413-s.jpg

特別付録「バックポケット・オーガナイザー」だそうだ。
夏のツーボトル対策としてサドルバックは使いたくないので、
ツールケースをどうするか思案中だったが丁度良いものを頂いた。



                           DSC01414-s.jpg

             必要なものが丁度入りました!
             これをサイクルジャージーのバックポケットに入れればOK
             一夏位はこれでも使えるでしょう・・・・・・・・



↓ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします。


写真(全般) ブログランキングへ


ロードバイク ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





Comment
No title
おぉ!これ便利ですね~。
私もこの本買おうかな・・・。

あっ、中身は付録には付いていないんですよね。(笑)
Re: No title
Dr.かずちゃん さん

仕切りやポケットが付いていると更に便利なのですが、
付録なので多くは望めませんね。

それでも、私がいつも携行している物が全て入るので使ってみます。
No title
はじめまして、Soloといいます。
よろしくお願い致します。

このバックポケット・オーガナイザーなるものいいですね!
これから暑くなるので2ボトルが必要だけどツールケースがあるしと思っていたところです。
同じものはありませんが何か工夫してみます。
Re: No title
Solo さん

コメントありがとうございます。

私もツーボトルの時にできればサドルバックは使いたくなかったのでいい物を頂きました。
自分で工夫して作るのもよし!
新しい記事で紹介しましたが、製品化されたものもありました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア