HOME   »  ロードバク・グッズ  »  届きました

届きました

       一昨日に注文した「Sticky Pod」が今日届きました。

       DSC01422-s.jpg

      


   DSC01423-s.jpg

   入れ方は工夫してみますが、とりあえずコンパクト・エアーポンプも入るのでロングライドの安心感が増しそうです。





          DSC01421-s.jpg
           
           新しいアンダーウエアが欲しかったのですが、UVアームカバー一体型を試しに買ってみました。


 新しいものを購入しましたが、ロードに本格的に乗れるのは来週の半ば以降かな・・・・・・・・



↓ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
良さげな ♪
こんばんは、Frogさん(^-^)

良さげなツールバッグですね ♪
それに意外と収納力があるバッグなんですね!!

おまけに
Frogさんのハンドルネームを表した
カエルのイラストがこれまた渋過ぎでしょう
(^-^)
Re: 良さげな ♪
Piccolino さん

実際に使ってみないと分りませんが、サイクルウエアを着てバックポケットに入れた感触は良かったです!

意識していませんでしたが、カエルのご縁があったのかもしれません(笑
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア