HOME   »  ロードバイク動画  »  三浦一周動画

三浦一周動画

ロードバイクで三浦一周時の境川CR走行時の動画をアップしました。

ブログへの埋め込みが上手く行かないので下記のリンクからご覧ください。

      境川CR動画

MAQ00029(1)-s.jpg



↓ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします。


写真(全般) ブログランキングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
No title
早速の動画のアップありがとうございます。
すごくスムーズに撮れていますね!
しかも結構スピード感がありますね。

それにしてもこのサイクリングロード、
人が多くてなかなかスピード出せないですね。(汗)

私も次の週末に天気が良ければ、
動画撮影にチャレンジしたいと思っています。
Re: No title
Dr.かずちゃん さん

他のメーカーも同じだと思いますが、Sonyアクションカムも手振れ補正を効かせても画角が120°あるので、スピード感は誇張され気味だと思います。

境川の平日はこれでも人が少ない方ですが、多摩川の休日などはレジャーでCRを横切る人も多く私は避けています。

撮影チャレンジ期待していますね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア