HOME   »  ロードバイク動画  »  鶴見川新横付近(動画)

鶴見川新横付近(動画)

三浦一時の順不同になりましたが最初の動画です。

鶴見川の土手を新横浜方面へ走ります。下記のリンクからよろしければご覧ください。

                鶴見川新横付近

MAQ00027(1)-s.jpg




↓ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
No title
あらためて動画を拝見して思ったのですが、
さすがSonyの手ぶれ補正機能というべきか、
Frogさんのライディングが安定されているのもあって、
見ていてもブレがなくスムーズですね。

私も今日、雨の合間に動画の試し撮りをしてきましたが、
手ぶれ補正がないのとライディングが下手なのとで、
ブレブレの動画で酔いそうになりました。(自爆)

一応ブログにアップしましたが、お恥ずかしい限りです。(汗)
Re: No title
Dr.かずちゃん さん

手振れ補正の効果は大きいと思いますが、
私のライディングは安定していないですよ(笑
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア