HOME   »  ロードバイク  »  久しぶりのパンク

久しぶりのパンク

昨日は朝の用事を済ませて多摩サイに向かったがガス橋付近でパンク!

DSC01565-s.jpg

タイヤをミシュラン Pro4 SC にしてから、タイヤ交換を行ってトータル8,000km位で初めてのパンクでした。

連光寺坂かランド坂を上る予定だったが、気持ちが失せて横浜方向に反転し本牧周回コースを走ってきた。
帰り際に「味奈登庵 本牧店」で「つけ天蕎麦」を食べて帰宅。

DSC01567-s.jpg




↓ブログランキングに参加しています。よろしければご協力をお願いします。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
パンクですか…
こんばんは、Frogさん (^-^)

パンクしちゃいましたか… (+_+)
サイクリング途中でパンクすると
予定も変わってしまいますし
なによりモチベーションがガタ落ちしますよね orz

でも…
おいらはブログネタが出来た♪
と少し嬉しくなるかも(笑)
Re: パンクですか…
Piccolino さん

予備のチューブは2本持つようにしていますが、
過去の連続パンクのトラウマで予備が1本になると不安になります。

私もブログネタにしましたが(笑

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア