HOME   »  ロードバク・グッズ  »  テールライトの怪

テールライトの怪

私はロードバイクで夜間走行は殆ど行わないが何かの時に備えてキャットアイのコンパクトなテールライトを常時付けていた。

         a_2014100406453879e.jpg


先週の宮ヶ瀬ポタの時↓も付けていて、帰ってきたときには気が付かなかったがいつの間にか無くなっていた!

DSC02080a_s.jpg

それに無くなったのは初めてではなく2回目だ。
付属のゴムで取り付ける簡易的なものだが振動で落ちるとも考えにくいし、自転車を目の届かない所に放置したこともないのでいつの間にか2回もなくなったのか・・・・・・怪である。



↓ブログランキングに参加しています。frog.gif


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
怪ですね ・ ・ ・

盗むんだったらサドルでしょうしね。

以前、知人が出先でサドルを盗まれて、立ち漕ぎで帰ってきたそうです。
Re: タイトルなし
ヒロさん

半年くらいの間に2回ですから本当に怪ですが、
無くなっているのをしばらく気が付かない私にも問題ありです・・・・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア