HOME   »  ロードバイク  »  走り納め成らず

走り納め成らず

昨日は午後からロードバイクの走り納めの予定でしたが、
雑用で走り納めを行えませんでした。

DSC00133_s.jpg

そこで今年の結果ですが

年間走行距離:8,586㎞

目標は8,000㎞だったので一応目標達成ですが、
来年は9,000㎞を目標にします。

12月の走行距離は753,8㎞だったので来年の目標達成の月平均距離には達していますが、真夏の酷暑の時期は距離を稼げないので来年の目標達成には春と秋に距離を稼ぐ必要がありそうです。
特に暑くなる前の日の長い時期のロングライドが目標達成のカギになるかも!


今年も一年有難うございました。皆様も良い年をお迎えください。


↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
年間8,500km超え、おめでとうございます。
私には想像もつかない距離ですわ・・・。

でもロード1年目の初心者で5,172km走れましたから、
自分では満足してますけど。(^_^;)

今年1年ありがとうございました。
私のバイクいじりは、
Frogさんの記事をかなり参考にさせていただきましたから。

どうか良いお年をお迎えください。
Re: タイトルなし
Dr.かずちゃん さん

有難うございます。

Dr.かずちゃんも多趣味で5,000㎞超えは凄いと思います。

お互いに来年も公私ともに頑張りましょう!

どうぞ良い年をお迎えください。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア