HOME   »  その他  »  Nikon Df

Nikon Df

発売から1年以上が経つ「Nikon Df」ですが

「Sony RX1」と「Ricoh GXR A16」を処分して買い換えました。

「RX1」を買った時にデジ一を手放し、
もう使わないと思っていましたが2年振りのデジ一です!

DSC02337_s.jpg

標準レンズのAF-S 50mm f1.8 も軽くて使い易そうなので買いましたが

DSC02335_s.jpg

AF28mm f2.8 このレンズだけは手放さずに持っていたのでメインで使う予定です。

レンズはあと、24㎜と85㎜をいずれ揃えたいと思っています。

このカメラは単焦点レンズのみで楽しむ予定です!


↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
お!
購入おめでとうございます

単焦点レンズが合いそうですね
マニュアルフォーカスのレンズも似合いそうなデザインです
Carl Zeissなんかも合うかな・・・

長く使ってあげて下さい (^^)
Re: タイトルなし
まっちゃさん

ありがとうございます。

後継機もどうなるか分らないカメラなので長く使いたいと思っています。


>Carl Zeissなんかも合うかな・・・

それは禁句です!(笑

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア