HOME   »  ロードバイク  »  久里浜往復

久里浜往復

今日はロードバイクで8時半に家を出れたので城ケ島を目指しましたが、
写真撮影しながらと今月買ったシューズのクリート位置を調整しながら
走ったので時間がかかってしまい久里浜折り返しで帰ってきました。

DSC_0644_s.jpg

観音崎にて



DSC_0649_s.jpg

鴨居にて


DSC_0652_s.jpg

西浦賀のコンビニで休憩


DSC_0656_s.jpg

帰りに横須賀で「どぶ板通り」に寄ってみましたが、
私が知っている時代の面影は殆どありませんでした。


DSC_0665_s.jpg

横浜まで戻り14時過ぎに遅い昼食、
サクラエビのかき揚げ蕎麦をいただきました。

今日は100kmを少し超えた程度の走行距離でしたが、
新しいシューズでは初めての距離でした。
街乗り用的なシューズですがロングも大丈夫そうです!


↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
僕も行きましたよ~
観音崎10時30分ごろかな?
ニューシューズ問題なくて良かったですね
僕はニューサドル問題有りそう(T_T)
後半は拷問受けているようでした。。
おいちょさん

カメラで撮影時間を確認したら観音崎は11時過ぎでした。
一緒に行けたらよかったですね!

サドル自分に合うのを見つけるのは大変かも・・・・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア