HOME   »  ロードバイク  »  境川の桜

境川の桜

今日は8時にロードバイクで家を出て鎌倉経由で大磯折り返し、
復路は境川CR~環状4号線~鶴見川CRを走ってきました。


境川にて
DSC_0860_s.jpg



DSC_0864_s.jpg


走行距離:121.5km
平均速度:21.8km



↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
ここ良いですね

桜がピークの時に行った事ないです(>_<)
Frogさん、こんばんは。
初コメさせていただきます☆

見事な桜ですね。私もこんな道を走ってみたいものです。
Re: タイトルなし
IKKO さん

コメントありがとございます。

写真の場所は桜の名所ではないですが
サイクルロードに桜の枝が覆いかぶさっているので気持ち良いです。
Re: タイトルなし
おいちょさん

私も桜の盛りに走ったのは今年初めてでした。

海軍道路、その他も綺麗でしたよ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア