HOME   »  ロードバイク  »  三浦イチ

三浦イチ

今日はロードバイクで三浦イチ

8時30分家を出発

先ずは横浜港へ 大桟橋に停泊中の船は「ダイヤモンドプリンセス」
IMGP0737_s.jpg


明日からの国際トライアスロンの準備で山下公園内は一部立ち入り禁止に。
IMGP0740_s.jpg


横須賀にて、後方は海自最大の護衛艦「いずも」 ただ今就役訓練中! 
IMGP0743_s.jpg


10時半に横須賀魚市場「はま蔵」にて、今日はちらし
IMGP0750_s.jpg


浦賀のサンクスで「マンゴーパフェ」をいただきました!
IMGP0752_s.jpg


その後、野比海岸~三浦海岸~引き橋~逗子~鎌倉~藤沢~境川CR

境川CR 最初の自販機にて
IMGP0757_s.jpg


15時前に「瀬谷そば」で、もりそばをいただきました!
IMGP0763_s.jpg
     IMGP0758_s.jpg


その後、環状4号線~中山経由鶴見川CRで16時半過ぎに帰宅しました。

走行距離:149km
平均速度:23km


↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
こんばんは、Frogさん (^-^)

やっぱり…
Frogさんの自転車は
格好良いなぁ

チタン自転車に
憧れちゃいます (*´Д`) ♪
Re: タイトルなし
Piccolino さん

ホリゾンタルフレームが好みなので自分でも気に入っていますが、
格好良さはクロモリの方が上のように感じます。

大変ご無沙汰しております。m(__)m

相変わらずロングライド頑張っておられますね!

私は冬の間の3ヶ月間はスキー場通いのために、
全くロードバイクに乗れていませんでしたが、
3月末から活動再開しました。

今年も年間5,000km走行が目標ですが、まだ1,128km・・・。(汗)
梅雨入り前のこの時期に頑張って距離を伸ばしたいです。
Re: タイトルなし
Dr.かずちゃん さん

ロードバクに乗っていなくても、
しっかり足腰鍛えられているので問題無さそうですね。

平均速度とケイデンスは流石です!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア