HOME   »  その他  »  交換

交換

今日は車のタイヤ交換、オイル交換にバッテリー交換を行いました。


タイヤ交換は「タイヤ館」で実施  数年ぶりのPOTENZAですが、最新のRE-71R

DSC_1423_s.jpg

カーショップ等での交換より割高ですが、
値引きも有ったしアフターサービスの良さ等を考えるとそれ程の割高感はなかったです。


バッテリー、オイル交換は「イエローハット」で実施。
イエローハットはオイルの種類が少ないので久しぶりだったけど、
作業をする姿を見て信頼できる感じで良かったかな。

DSC_1420_s.jpg



↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
おニューのタイヤにホイール・スリット入りブレーキローターが
とてもカッコよくて良い感じですね♪

BSのPOTENZA最新モデルはとても良い仕上がりらしいですね。
私のサーキット専用車はYOKOHAMAのNEOVAしか履いたことないのですが、
このタイヤも試してみたくなりました。

・・・って、今年になって一度もサーキット走ってないどころか、
乗ってもいませんが。(汗)

最近は通勤車ですら、ロードバイクの走行距離に負けてます。(笑)
Re: タイトルなし
Dr.かずちゃん さん

最近は大人しく走っているのでタイヤの選択に迷ったのですが、
結局POTENZAにしてしまいした。

タイヤ館は価格に割高感はありますが、
アフターサービスなどを考慮するとそれ程でもないかと思います。

でも、このタイヤだとコナーを攻めたくなるかも・・・・

私も昨年は車よりロードバイクの方が走行距離多かったです!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア