HOME   »  ロードバイク  »  茅ヶ崎往復

茅ヶ崎往復

昨日はロードバイクで自宅から茅ヶ崎往復120㎞走ってきました。

ルート
自宅~鶴見川~中山~環状4号線、境川CR~134号線~サザンビーチ・7-11

復路は環状4号線で青葉台を抜けて遠回りで鶴見川へ、
鴨居付近から一時小雨が降りはじめましたが問題なし。


天気が悪かったので鶴見川の土手に咲いていた花だけ写真撮影

DSC02495_s.jpg

DSC02496_s.jpg

DSC02516_s.jpg

DSC02519_s.jpg


走行距離:120.4㎞
平均速度:22.1㎞


↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
ご無沙汰しております。

今年の夏は異常に暑かったですねぇ~。
私は7月中旬以降、全くツーリングに出かけられてません。(汗)

かわりにエアコンをガンガン効かせた室内で、
姑息に(汗)3本ローラーばかりで距離を稼いで、
8月は534km走りました。

大阪はまだ暑いですし、雨ばかりで、
次はいつ外を走れるかって感じです。
今週末くらいには天気が良ければ、
そろそろ外を走ってリハビリしておかないと・・・。(^_^;)
Re: タイトルなし
Dr.かずちゃん さん

私も今年は天候のせいもあって走行距離が延びません。

8月の走行距離は200㎞代なので、ローラーでも500㎞代は凄いです!

涼しくなったら距離を延ばそうと思っていましたが、天気が期待できそうもないです・・・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア