HOME   »  写真(デジタル)  »  円覚寺の紅葉

円覚寺の紅葉

DSC02412_s.jpg



DSC02416_s_20151210165334608.jpg



           DSC02421_s.jpg



DSC02427_s.jpg
撮影:Sony RX-1


↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
光の具合から見るとそんな時間差は無さそうでしたね。

フィルムカメラはもう何十年も使ってませんが、レンズ換えながらゆっくり撮るのもいいかもしれませんね。
と言いながら35mmと50mmしか持ってませんが ・ ・ ・
でました、円覚寺!(笑)
とても素敵な切り取り、勉強になります。
できれば、私が行く前にいらして、UPしていただけるとありがたいです。
勉強してから行きますから。(笑)
このあと浄智寺ですね!
Re: タイトルなし
ヒロさん

円覚寺はニヤミスですか?

私の場合ですが、デジタルは撮影枚数が多くなり、カメラに撮らされている感がありました。
でも、フィルム(中判)は1枚を大切に撮ろうとするので、ヘボでも気合が入るので撮影を楽しめるようです。


Re: タイトルなし
aunt carrot さん

この時期はどうしても鎌倉に足が向いてしまいます!
aunt carrotの影響もあったかも(笑

褒めていただくのは嬉しいですが、
私の写真は基本を学んでいない自己流ですよ。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア