HOME   »  ロードバイク  »  1年のまとめ

1年のまとめ

2015年ロードバイクの走行距離は
DSC02609_s.jpg

走行距離100㎞以上20回、80㎞以上100㎞未満4回、その他ショート43回
最長走行距離171㎞ で200㎞以上なし

年間走行距離4,823㎞で当初の目標9,000㎞の半分強で、
4月の多雨とその他の月の私の休みに雨が多かったこと考慮しても惨憺たる結果でした。

来年の目標は立てませんがもう少し頑張る予定です。

今年も一年有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

Comment
1年の途中からのお付き合いとなりましたが、
素適なお写真を拝見できて楽しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
年が明けました。
今年もよろしくお願いいたします。
ロードバイク生活に幸あれ!!
Re: タイトルなし
aunt carrot さん

明けましておめでとうございます。
昨年は私も多くの写真で楽しませて頂きました。
今年もよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
kikilalacafe さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア