HOME   »  ロードバイク  »  正月三日

正月三日

今日はテレビで箱根駅伝を見ながら冷凍ミカン。
これが結構いけるんだな~
DSC02614_s.jpg


その後はロードバイクで山下公園、本牧方面へ
DSC02615_s.jpg

昨日も寒くなかったけれど、今日の午後は冬とは思えない気温で走ると暑いくらいでしたが快適に走れました。

走行距離:51㎞
平均速度:22.9㎞


↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
冷凍ミカン、、、良いですね。
私は一時冷凍柿にはまったことがありますよ(笑)
今年もさっそく元気に走っておられますね!
遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

摂取したら消費する 、 、 、 基本でしたね。
最近は忘れてました ・ ・ ・

本年もよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
aunt carrot さん

冷凍ミカンは皮が軟らかくなって食べやすくなりますね。

今年は自転車と写真撮影のバランスが課題かもしれません?

Re: タイトルなし
ヒロ さん

昨年の11月後半からは摂取ばかりの生活気味で反省しています。
三日坊主で終わらない様に気を付けます。

今年もよろしくお願いします。
初めまして。
明けましておめでとうございます。

素っ気ない味気もない私のブログにいつも来て下さりましてありがとうございます。なんのお構いもできませんがすみません。また今年もFrog様の写真、勉強させて頂きます^^

Re: タイトルなし
catch さん

わざわざのコメント有り難うございます。
こちらも楽しませて頂きていますのでよろしくお願いします。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア