HOME   »  ロードバイク  »  境川へ

境川へ

今日は午前中に用事を済ませてロードバイクで昼から境川CRの今田休憩所まで行ってきました。

コースは鶴見川CR経由、環状4号線、境川です。

曇りでも寒く無かったですが、今田休憩所でホットレモンで一息入れて引き返しました。
IMGP0943_s.jpg

IMGP0944_s.jpg

IMGP0950_s.jpg


境川CR沿いに咲いていました。
IMGP0958_s.jpg


鶴見川、新横浜付近にて
IMGP0964_s.jpg

走行距離:80㎞
平均速度:21.7㎞


↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
こんばんは、Frogさん (^-^)

冬場のサイクリングでの
ホットレモンはサイコーです♪

でも…
本当はもっと
アッチッチの状態で飲みたいんですが
意外とぬるいんですよね(笑)

今年は少し早い水仙の開花ですが
着実に春はやって来てますね♪
春よ来い!
早く来い! (^u^)ノ
Re: タイトルなし
Piccolino さん

ホットレモンは確かに一気飲み出来そうな温度で温めですね。

春のような気温が続いていますが、
本格的な冬はこれからのようです。

でも「冬来たりなば春遠からじ」です!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア