HOME   »  ロードバイク  »  久里浜へ

久里浜へ

今日はロードバイクで9時に家を出て、R15号~R16号で横須賀、観音崎、久里浜へ

横須賀港には海自のヘリ搭載護衛艦「いずも」が入港中でした。
IMGP0983_s.jpg


昼食は12時少し前に横須賀魚市場の「はま蔵」で
IMGP0988_s.jpg


海鮮丼を食べるつもりでしたが、A定食がカキフライだったので気が変わってしまいました。
IMGP0985_s.jpg


観音崎にて
IMGP0993_s.jpg


多々良浜にて
IMGP0996_s.jpg


鴨居の八幡神社ではどんど焼きの準備が
IMGP1000_s.jpg


久里浜にて、港の向こう側に見えているのは房総半島です。
IMGP1001_s.jpg

今日は100㎞走行予定だったのでここから引き返しました。
そして、4時頃に無事帰宅!

走行距離:102㎞
平均速度:21.7㎞


↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
こんばんは、Frogさん (^-^)

やっぱり…
冬の太平洋側は
良い冬晴れですね~
実に羨ましい♪

冬の日本海側の
鉛色の空はもう見飽きました
(´-д-)-3
Re: タイトルなし
Piccolino さん

今年は暖冬で天候が不順化と思っていましたが、
意外と晴れに恵まれています!
ただ、早朝と日中の気温差が大きくて、
走出しがある程度気温が上がってからになってしまいます。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア