HOME   »  ロードバイク  »  サザンビーチまで

サザンビーチまで

今日はロードバイクで何時ものコースですが8時に家を出て、
鶴見川~環状4号線~境川~134号線でサザンビーチ付近まで行ってきました。
大磯か小田原まで行きたかったのですが、今日は夕方に歯科の予約がしてあったので、せっかくの良い天気でしたが諦めました。

行の境川にて
DSC00003_s.jpg


サザンビーチ近くの7-11で休憩して、そのまま引き返し飯田牧場へ
DSC00011_s.jpg

今日は暖かったのでジェラートが美味しい!
DSC00005_s.jpg

牛さんにお礼を言って・・・・・
DSC00006_s.jpg


昼食は何時もの「瀬谷そば」
DSC00016_s.jpg

DSC00014_s.jpg

昼食後は一気に家まで走って、2時半頃帰宅
走行距離:112㎞
平均速度:22㎞


↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
牛さんのまったり顔、、、
たまりませんね。
一気に眠くなってしまいました~♪(笑)
こんばんは、Frogさん (^-^)


愛しか糸島が在る九州北部は
花粉と黄砂とPM2.5で
空は真っ白シロスケでございます! orz

関東の青き空が羨ましい♪

美味そうな蕎麦が羨ましい♪

そして、一番羨ましいのは…

ジャージー牛の
ジェラートが羨ましいです!(笑)
(^u^)ノ
飯田牧場は休みの日が定休日?なんでまだ寄ったこと無いんですよねぇ。

代わりに近くの横濱アイス工房ってところは行ったことあるんですが、
普通って感じでした ・ ・ ・
Re: タイトルなし
aunt carrot さん

狭い牛舎ですが、牛もそれなりにマッタリと過ごしているようでした。
Re: タイトルなし
Piccolino さん

関東も花粉で空が霞むくらいの日はあるようですが、
私は幸いにアレルギーがないので助かっています。

職人さんが打った蕎麦ではないですが、十割そばなので美味しいですよ。

ジェラートも美味しいですが、ホルスタインもいるのでジャージー牛だけでないようです。
ジャージー牛のミルク100%なら濃厚で更においしいでしょうね!
Re: タイトルなし
ヒロ さん

飯田牧場の休みと重なっているんですか残念ですね。

そう言えば東戸塚にもあったっけど、まだやっているのかな?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア