HOME   »  ロードバイク  »  海鮮丼ライド

海鮮丼ライド

今日は小田原漁港まで海鮮丼を食べにロードバイクで行ってきました。

6時40分に家を出て鶴見川にて、
コースは環状4号線~境川~134号線~1号線で小田原へ
DSC00035_s.jpg

小田原漁港着、10時45分
DSC00048_s.jpg

何時もの市場食堂へ
DSC00045_s.jpg

本日目的の海鮮丼をいただきました!
DSC00041_s.jpg

帰りは小田原城に寄って12時頃に帰路につき、
来た道を引き返して16時20分頃帰宅しました。

走行距離:162㎞
平均速度:22.4km

↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
美味しい海鮮丼が食べられましたね。
素敵な海鮮丼ライド!
frogさん、脚長おじさんですね~♪(笑)
こんばんは、Frogさん (^-^)

海鮮丼…
キラキラ煌めいて眩し過ぎます!ww

嗚呼…
おいらもバリバリ食べたくなりました!
海鮮丼❤

(@ ̄¬ ̄@)
じゅるりっ…
こんばんは。
私は小田原港へ釣りに出掛けますが、
釣りの合間にここでよく食べます。
結構美味いんですよね!
何だか食べたくなりました。
でも最近、土日は大賑わい。なかなか
店に入れません・・・。
Re: タイトルなし
aunt carrot さん

150㎞以上を走るのは久しぶりだったので、
海鮮丼を餌に頑張りました!

若くないので、一日置いた明日が筋肉痛です(汗
Re: タイトルなし
Piccolino さん

Piccolino の地元も美味しい地魚が沢山ありそうですよね!
関東とは違い白身系魚が多いのかな?
Re: タイトルなし
ishi さん

土日の混み方は凄いんでしょうね!

私は平日の休みの日にしか行きませんが、
11時を過ぎると混み始めますので、
その前に着くのを目標にしています。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア