HOME   »  ロードバイク  »  久しぶりに

久しぶりに

毎週土曜日は仕事ですが今週は急に休みになったので、
久々にロードバイクで境川へ

コースは鶴見川~環状4号線~境川CR

家を出たのが9時を過ぎていたので、瀬谷で毎度の「瀬谷そば」で早めの昼食を食べました。
DSC00141_s.jpg

土曜日なので平日よりローディーさんも多かったです。
DSC00142_s.jpg

境川CRと1号線の交わるあたりで折り返し、帰りは追い風で久しぶりに走る足に大助かりでした。
DSC00145_s.jpg

帰りは少し熱くなってきたの「飯田牧場」に寄りました。
DSC00150_s.jpg

走行距離は90㎞でしたが2週間ぶりのロードバイクだし、
明日は用があるのでこの位で丁度いいでしょう?



↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
今がロードバイクには最適の季節でしょうね。
おいしいおそばにアイス、、、
適度な運動、、、
正しい休日の過ごし方ですね!
Re: タイトルなし
aunt carrot さん

土曜日は健康的に過ごせた一日でした!
でも、これからの季節、休みで天気の良い日は庭の草抜き、芝刈りなど、
やることが増えるので自分の好きなことばかりできません・・・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア