HOME   »  その他  »  Fuji X70

Fuji X70

今までデジカメは Sony の RX-1 と RX100m3 を使っていました。
RX100m3 は持ち歩くにも便利で写りも素晴らしいものでしたが、
やはり、私は単焦点レンズの方が好きなので、RX100m3 を手放して、
Fuji X70 を購入しました。

DSC02878_s.jpg
DSC02876_s_201604261724465b1.jpg
センサーサイズが APS-C でレンズは35㎜換算で28mmです。
GR2 の対抗馬のようなカメラですが、GR2 には興味がわかなかったです。
理由はレンズが沈胴式だったから、RX100m3 を手放した理由の一つもそこでした。
でも、X70 は違い、レンズは固定式です。

今日、何枚か試し撮りをしてきました。
DSCF0033_s.jpg


DSCF0058_s.jpg

試し撮りだったから、リサイズした後にうっかり全て削除してしまったので、
撮影データーが分りません(汗
二三日試し撮りの写真が続きます。


↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
Comment
お気に入りのカメラに出会えた時は最高にうれしいですよね。
いっぱい撮り歩いて、いっぱいUPしてください!(笑)
Re: タイトルなし
aunt carrot さん

ありがとうございます。
現状では撮影目的で出かけるのは少ないと思いますが、
気軽にバックに入れられるサイズなので頑張ります!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア