fc2ブログ

食べ過ぎライド

今日は休み! 天気も良し! これでロードバイクで走らないわけにはいかない!
と言うことで、7時半に家を出て「大磯港めしや」まで行ってきました。

何時ものように境川を通って。
DSCF0320_s.jpg

「大磯港めしや」には開店時間の11時5分前に到着しました。
連休後なので空いていると思っていましたが、思った通り並んでいたのは4人だけで、
開店と同時に入れました!
DSCF0331_s.jpg DSCF0324_s.jpg

今日注文したのは「黄金あじのたたき丼」
1,600円は高い気がしていましたが、いざ出てくるとその量の多さにビックリでした!
あじ何匹分の量だろう・・・・・・? お腹が空いていましたが最後まで食べるの大変でした!
DSCF0326_s.jpg

DSCF0329_s.jpg

大磯港までの走行距離:61㎞
11時半頃帰路につきましたが、続きは次回にします。

↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
SHARE

コメント 4

There are no comments yet.
aunt carrot
2016/05/12 (Thu) 22:25

大磯港なら行ってみたいなぁと思いましたが、
半端ない量にびっくりです。
主人と半分づつになりそうです(笑)

Piccolino
2016/05/12 (Thu) 22:49

こんばんは、Frogさん (^-^)

Oh! 鯵のタタキ!
良いですね~♪

おいらは
鯵刺し,鯵のタタキは大好物です♪

いつもながら
大礒港めしやは
羨ましく思いますぅ~♪ (@ ̄¬ ̄@)

Frog
2016/05/13 (Fri) 07:35

Re: タイトルなし

aunt carrot さん

他に刺身定食もボリューム満点ですが、
それ以外なら適度な量だと思います。
価格より鮮度の良さが魅力な店です!

Frog
2016/05/13 (Fri) 07:39

Re: タイトルなし

Piccolino さん

私も鯵は干物でも何でも好物です!
以前は混んでいて避けていた店なのですが、
一度行ってからは病みつきです!

ロードバイク