HOME   »  ロードバイク  »  鶴見川ポタ

鶴見川ポタ

今日は真夏日でしたが、午前中は庭の芝刈り、草木のていれをして、
午後から町内会の用事を済ませ、3時過ぎから鶴見川を2時間ほどロードバイクで走ってきました。

DSCF0678_s.jpg


DSCF0669_s.jpg
撮影:fuji X70 + WCL-X70 B


↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comment
今日は暑かった上に風が強かったですね。
海岸で遊んでいましたが、
帽子が二度も飛んで捕まえるのが大変でしたよ。
ポタリングは風があると涼しくて良かったかもしれませんね。
Re: タイトルなし
aunt carrot さん

昨日は走るの久しぶりだし、のんびり走ろうと思っていたのですが、
一番暑い時間帯に走ったので最後の方は頭から飲用の水をかけて走っていました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア