HOME   »  写真(デジタル)  »  イルカウォッチングにて

イルカウォッチングにて

能登島でイルカウォッチングに行きました。
望遠レンズがないので、イルカは撮影していませんが・・・・・

DSCF1120_s.jpg


DSCF1124_s.jpg


DSCF1129_s.jpg


DSCF1137_s.jpg


↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


Comment
イルカウォッチングなんて
素敵なことが能登にはあるのですね。
船で撮影すると船酔いしますよね。
目でみているのが一番です!
こんばんは☆
いつも訪問して下さりありがとうございます♪
イルカウォッチングいいですね~。
きっと楽しい時間を過ごされたことと思います。
応援☆
Re: タイトルなし
aunt carrot さん

本来はイルカの生息地域ではないのですが、
15年前に迷い込んだイルカが能登湾で繁殖しているらしいです。

私は乗り物酔いには強く、船、飛行機など揺れてくれた方が楽しい変態です(笑
Re: こんばんは☆
mami*rin さん

コメント、応援ありがとうございます。
家族で行ったので、その分楽しさも増しました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア