HOME   »  ロードバイク  »  久々に

久々に

今日は久々にロードバイクで、横浜ベーサイドマリーナ経由で称名寺へ行ってきました。

DSCF1468_s.jpg


DSCF1491_s.jpg
小柴崎緑道付近にて


DSCF1497_s.jpg
今日のお供はCHROMEの バックパック「 NIKO PACK」でした。
中身は、ハッセルブラッド SWC、fuji Gf670、fuji X70、その他でした。
結局、Gf670は使用しませんでしたが、後日 SWC で撮影した写真をアップします。

走行距離:68㎞
平均速度:21㎞


↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comment
こんばんは☆
ロードバイクを入れての撮影も楽しそうですね♪
なんか久しぶりに見た感じです^ ^
なんでも健康の為と好きとはロードバイクの愛し方が違うんだとか
家族さんは言ってたのを思い出しました。
良い感じですねぇ~♪
いつもの相棒を撮ってあげる、、、、
これは良いです!
Re: こんばんは☆
mami*rin さん

休みの日には、ロードバイクも乗りたい、写真撮影もしたい。
両方好きなんですが、最近フィルムカメラに集中していましたが、
好きなこと両方の妥協が昨日の結果でした。
Re: タイトルなし
aunt carrot さん

最近、フィルムカメラにエネルギーを注いでいたので、
バイクにもエネルギーの注入です(笑
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア