HOME   »  ロードバイク  »  ポタリング

ポタリング

一昨日久々に、そこそこの距離を走った後なので足が重たかったが、
昨日も良い天気だったので「寺家ふるさと村」までポタリングしてきました!

DSCF1847_s.jpg
寺家ふるさと村にて

途中何処かでランチにしようと思って出かけました、
正月三日の昼時は何処の店も待ち時間が長そうだったので、
コンビニで軽く補給して帰宅後に遅い昼食になりました・・・・・

DSCF1849_s.jpg
寺家ふるさと村大池にて

走行距離:54.6㎞

↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア