HOME   »  ロードバイク  »  久しぶりに

久しぶりに

今日は久しぶりに大磯の「めしや大磯港」までロードバイクで行ってきました。

8時に家を出て、めしやに着いたのは11時半。 開店後だったので少し待ちました。
DSCF1913_s.jpg

今日は「港御膳」を注文。
DSCF1909_s.jpg

何時もながら満足の料理です!
DSCF1911_s.jpg


「WH-9100 C24 CL」にホイール交換して、昨日の40㎞に続き、今日は往復126㎞程走ってきました。
DSCF1904_s.jpg

私はマイペースで走ることしか興味がないのですが、
このホイール、キシリウムと比較して乗り心地が良いし、
ケイデンスも上げ易い感じがし、結果走りもよいと感じました。


↓ブログランキングに参加しています。


写真(全般) ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Frog

Author:Frog
横浜に住む還暦過ぎのオヤジです。
ロードバイク・写真が趣味です。

ご訪問有難うございます。
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア